人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四川省は観光資源が豊富で九寨溝や四姑娘山や峨眉山や稲城亜丁や楽山大仏や長江三峡などは世界でも有名です。観光都市の成都から、ラサチベット、麗江雲南、シルクロードへ観光も便利です。


by sctabi

九寨溝の交通

九寨溝の交通は便利で、環境の保護のため、グリンバスが走っている。大都市の交通バスのようで、いろいろな見所で停留所があり、観光客が自分より、どこへも行ける。毎日、終発バスは公園の人数確認が必要なので、観光客が心配しないでください。観光バスの車体ではパンダの絵があり、区別しやすい。集団旅の場合、観光バスもチャーターできる。

九寨溝の遊歩道は河と湖に沿って建築してどこへも歩ける。橋と亭などが原始林中に隠れて、絶佳なところで建てられたので、観光便利だ。九寨溝は三つの溝があり、入口から諾日朗滝へは約15キロで、若日朗から長海へは17.8キロで、若日朗から草海へは約19キロで、そして遊歩道の長さは60キロぐらいで、沿道は壮観の滝や素晴らしい海子など並べている。

原始林の植物が保護され、遊歩道を通って美しい自然の風景と珍しい生態が引き続き、楽しむ。
九寨溝の主な停留所

入口--諾日朗 14.6キロ
諾日朗--長海 17.8キロ

諾日朗--日則 9キロ

日則--草海 17キロ

入口--章札町 5キロ

入口--九寨溝県 42キロ

入口--黄龍 128キロ
by sctabi | 2006-07-19 10:30